中川大輔の盤上百名山~厚みでマウンティング~ | ミュージシャンへの道は小二で決まる~ミュージシャン・シンガーソングライター・板東道生のブログ~

ミュージシャンへの道は小二で決まる~ミュージシャン・シンガーソングライター・板東道生のブログ~

徳島県鳴門市より発信中!シンガーソングライター・板東道生のブログ♪

厚みでマウンティング

 

いや~面白いっす中川先生!

 

Eテレ・将棋フォーカス内コーナー

 

「中川大輔の盤上百名山

 

のキメ台詞が冒頭の色文字です!

 

 

最高に面白いんですよ、中川大輔八段☖

 

ご趣味が登山で、それに引っ掛けたコーナーなんですが、ほ~んの見る将の僕でも笑わせてもらいながら頭を回転させてくれるんでプラスしかないんです!

 

いやー、うまいこと公私を混ぜ込む先生と番組スタッフ陣には感服ですね!

 

今日も楽しませていただけたおかげで、作品づくり、歌練習などなどキリッと無駄なくはかどりました!

 

先生、俺は心に山作ってそれを登って修行します♪!

 

あ、でも剣山はいずれ必ず登ります!