STU48 7周年ツアー開催おめでとうございます! | ミュージシャンへの道は小二で決まる~ミュージシャン・シンガーソングライター・板東道生のブログ~

ミュージシャンへの道は小二で決まる~ミュージシャン・シンガーソングライター・板東道生のブログ~

徳島県鳴門市より発信中!シンガーソングライター・板東道生のブログ♪

STU48 7周年ツアー@あわぎんホールという良き日がやって参りました🚢

 

 

 

 

本日は本当におめでとうございます!心よりお慶び申し上げます。

 

STU48本体のコンサート鑑賞は小松島港でのSTU48号・ゴゴリバ公演以来🚢

 

懐かしいな~おい!

 

徳島県出身メンバー・谷口茉妃菜さん、自信をつけててますますキレよく、そしてキレイになっていました!

 

初めて生で見るメンバーさんもいて新鮮でした。番組で電話出演してもらったメンバーさんのご尊顔、パフォーマンス、うれしい気持ちで見せていただきました、ペンライトを振りながらキラキラ

 

次のあわ☆メロRでこのツアーの話ができたらいいなと思っています📻

 

今日は楽しかったー、本当にありがとうございましたm(__)m