カワインパクト♪ | ミュージシャンへの道は小二で決まる~ミュージシャン・シンガーソングライター・板東道生のブログ~

ミュージシャンへの道は小二で決まる~ミュージシャン・シンガーソングライター・板東道生のブログ~

徳島県鳴門市より発信中!シンガーソングライター・板東道生のブログ♪

今日のとなりのラジオは「拾った・落とした」がテーマでした👛

 

 

あ、僕の知っている人でイカついんおります。

 

 

【落とした物】

 

・某男性:クレジットカード(3回)

 

・某女性:財布(7回)

 

 

不安

 

 

そして僕はFor You体操中継でしたー!

 

今日の児童デイの子達は今までで一番はじけていました!

 

僕の歌声、通るか?聴こえるか?って思うくらいの元気度でした!

 

素晴らしいです、ありがとうございましたm(__)m

 

 

板東男節の収録はにぎわってにぎわってまぁどうしょうもない!

 

感謝です、皆さん面白い!熱い!愛深い!

 

♪夫は猫が好きなのに~♪こんな歌詞になりそうなカワインパクト・フレーズに気持ち持っていかれていました☆

 

「BanJun辞典」、皆さん隅々までよく聴いてくれてるなーってうなってしまうようなメールが増えてます、楽しいですよ!是非お聴きくださいねm(__)m

 

 

最新デジタルシングル

『あこがれのSAKAIMINATO』はとなりのラジオで無事ラジオ初オンエアしていただけました。感謝申し上げますm(__)m

 

とてもとてもうれしかったです!聴きながら自分でノッてました"(-""-)"