アナウンサーさんの出世番組なのだそう♪ | ミュージシャンへの道は小二で決まる~ミュージシャン・シンガーソングライター・板東道生のブログ~

ミュージシャンへの道は小二で決まる~ミュージシャン・シンガーソングライター・板東道生のブログ~

徳島県鳴門市より発信中!シンガーソングライター・板東道生のブログ♪

 

 

NHK徳島放送局アナウンサー・羽深 未奈乃(はぶか みなの)さんは、

 

実はこの月曜(5月27日)に着任そして初メディア出演!されました🎤

 

そう、あわ☆メロRがアナウンサー人生初のメディア出演だったということです!

 

感激と感謝で一杯ですm(__)m

 

 

当番組関係者曰く・・・

 

あわ☆メロR(あわメロ)はNHKアナウンサーさんの出世番組なのだそう。

 

レギュラー、もしくは出演した人達を思い出してみるね。

 

慎二、ニノ、彩ちゃん、庭木(STU通信の礎を作った子)、野々花ちゃん(は見学だけやったかな?)、あずさ。

 

あ~、確かにみんな東京(渋谷区神南の)で大きな番組任されている(た)

 

ありゃ、また感激と感謝がm(__)m

 

羽深さんもススッと出世なさるのでしょうね、応援します星