真っ白 | ミュージシャンへの道は小二で決まる~ミュージシャン・シンガーソングライター・板東道生のブログ~

ミュージシャンへの道は小二で決まる~ミュージシャン・シンガーソングライター・板東道生のブログ~

徳島県鳴門市より発信中!シンガーソングライター・板東道生のブログ♪

新作のジャケット画のアイデアが出てきて、

 

この週末~週明けは絵の世界へ入ると決め、

 

確かに入って入って!なんですが、

 

どうもそのアイデアが完成の絵として決まらず、はまらず、

 

 

真っ白!

 

になりました。

 

白紙にする方の意味です(*´▽`*)

 

 

沢山描いて塗って、さらにアイデアを出してみたそれらの事は、

 

頭にあった不要な物を出し切る作業だったんだと思います。

 

ちょっとした知識や付け焼刃の技術が、本来の自分を邪魔する時がありますよね。

 

その穴にはまっていたのかもしれません。

 

まぁなんせ、やってみてあかんかったって事への言い訳です"(-""-)"

 

 

真っ白はいいです、とても。

 

また新しい色、のせられます。