となりの拳王ジャンケンチョキ!! | ミュージシャンへの道は小二で決まる~ミュージシャン・シンガーソングライター・板東道生のブログ~

ミュージシャンへの道は小二で決まる~ミュージシャン・シンガーソングライター・板東道生のブログ~

徳島県鳴門市より発信中!シンガーソングライター・板東道生のブログ♪

大人気!拳王ジャンケンにちなみまして今日の「となりのラジオ」

 

メールテーマは「ジャンケン」

 

 

↑このポーズの前に僕はチョキが浮かんでいたので、そのまま出したら、

 

 

旬子お姉もチョキチョキ

 

浮かんだんかな?考えたんかな?読んだんかな?

 

 

 

For You体操&答えて!For Youのコーナーは4年ぶりくらいちゃいますか?

 

二人で回すの。

 

 

ええ、体操しながら何やかんやしゃべってましたよww

 

旬子お姉の鋭い観点からの考察を学んどるんです(*´з`)

 

 

番組ゲストとして、

 

プロレスリング・ノアの拳王選手ご登場!

 

カッコよかったですね!!

 

リング上でのお姿しか知らなかったので感激しました。とても聡明な印象を持ちました。

 

企画力がおありで、整然と思考される方だな、と感銘を受けましたm(__)m

 

 

四国放送まつりでの拳王ジャンケンの盛況、そして6月のプロレスリング・ノア徳島大会の成功、心より祈念申し上げます!!