ゆったり時々ポイズン コンビでお送りしましたとなりのラジオ(木) | ミュージシャンへの道は小二で決まる~ミュージシャン・シンガーソングライター・板東道生のブログ~

ミュージシャンへの道は小二で決まる~ミュージシャン・シンガーソングライター・板東道生のブログ~

徳島県鳴門市より発信中!シンガーソングライター・板東道生のブログ♪

 

5年ちょっとぶり?

 

福井和美アナとのゆったり時々ポイズンコンビでお届けいたしました、「となりのラジオ(木)」

 

 

懐かしいお話から和美さんの旦那様ぼやきまでw めっちゃくちゃ最高でした!

 

僕、昔から旦那様&ご家庭ぼやきモードに入る和美さん大好きなんですよ!

 

今日もやたらと無為自然にそこに入っていってるお姉に笑わされて笑わされて(*´▽`*)

 

しあわせでした!

 

しあわせオアシスでしあわせイオン浴びられたラジオでした🛀

 

 

ニュース担当の黒川アナのピアノ話から「小学校のクラス分けでは、必ずピアノが弾ける子を一人クラスに入れる」という衝撃の和美さん情報が飛び出した!「特報!カズミール!」って新コーナーみたいで驚きオモロ☆

 

 

For You体操中継もまたこれ、矢継ぎ早にピザ🍕

 

「答えて!For You」が尋常じゃない盛り上がり!利用者さん、職員さん、僕たちの笑いが絶えませんでした!!

 

昨夜の食事がピザ、今日の朝もピザっていう子がいて、僕もツッコミながら歌ってました!歌詞飛ぶわーって思いながらw

 

和美さんもそこ拾ってくれてましたね☆

 

是非答えてみてー!動画貼っておきますから!

 

 

 

 

 

なんか、時と電波とそこにいてくれる誰かに身をまかせられた午後でした、関わってくれた皆様に感謝申し上げますm(__)m