タタミにエレキ | ミュージシャンへの道は小二で決まる~ミュージシャン・板東道生のブログ~

ミュージシャンへの道は小二で決まる~ミュージシャン・板東道生のブログ~

徳島県鳴門市より発信中!ミュージシャン・板東道生のブログ♪

タタミにエレキ

 

 

何か、むしろ合う気がする

 

 

 

今朝は人生初のビッグ体験をしてきてほーんまにご満悦ご本人🚙

 

ありがてーのなんのってさ、困っちまうぜ、感謝だぜ!

 

 

で、その後、先日のあわ☆メロRで未発表曲なのに急に(行きがかり上…テーマに合わせて)歌った

 

「あこがれのSAKAIMINATO」

 

を録音していたのですよ。

 

そうですよ、このエレキを使って。エピフォン・リヴィエラを使って♪

 

「ンチャ!ンチャ!」って⚡

 

クリーントーンのカッティング入り裏打ち+Overdriveも。

 

結局後者はエフェクターかまさずVOX(ギターアンプ)で音作ったのがはまりましたね。

 

やっぱ直ってカッコいいね!

 

ってマニアックな話です( ゚Д゚)

 

で、デモヴォーカル&コーラスを録って、これはいいぞ~って話で!

 

もうしばらく待っててね!

 

最高に楽しい歌になるからよろしくで!