徳島ガンバロウズ、プレーオフ準々決勝まず1勝!おめでとうございます! | ミュージシャンへの道は小二で決まる~ミュージシャン・シンガーソングライター・板東道生のブログ~

ミュージシャンへの道は小二で決まる~ミュージシャン・シンガーソングライター・板東道生のブログ~

徳島県鳴門市より発信中!シンガーソングライター・板東道生のブログ♪

2023-24 B3リーグ プレーオフ

 

さいたまブロンコス 75-78 徳島ガンバロウズ

 

 

 

3戦2勝方式のプレーオフトーナメント準々決勝。

 

これ初戦はほんっとうに大事ですよね、素人目にもそう映ります。

 

今日は自分、作業が新たな展開を見せ、ドンドンそっちへ向かっていこうとアコースティックギターのデモ録音をしていたのですが・・・

 

「居てもたっても居られなくなる」の辞書の事例にしてもらいたいくらいソワつき始め、

 

行くしかない🔥

 

 

と一気に準備してパブリックビューイングに行ってきました。

 

 

凄まじかった。

 

あの肉薄の展開が4クオーター中続くゲームなんて初めて観ました!

 

負けない!という気持ちのぶつかり合いです、しびれるなんてどころじゃない世界でした。

 

未来の扉の鍵を自分達の力で手にした徳島ガンバロウズバスケたくましいです、こちらが勇気付けられました!

 

明日も素晴らしい結果となりますようお祈り申し上げます。

 

今日は本当にありがとうございましたm(__)m

 

ガンバレ!ガンバレ!ガンバロウズ!