だーれが殺したクックロビン♪ | ミュージシャンへの道は小二で決まる~ミュージシャン・シンガーソングライター・板東道生のブログ~

ミュージシャンへの道は小二で決まる~ミュージシャン・シンガーソングライター・板東道生のブログ~

徳島県鳴門市より発信中!シンガーソングライター・板東道生のブログ♪

だーれが殺したクックロビン♪

 

だーれが殺したクックロビン♪

 

 

となりのラジオ(木)スタジオライブで歌わせていただいたのは、

 

のどかなごやか春爛漫・日本のギャグ音頭

 

クックロビン音頭でした祭桜

 

ラジオの前の皆さんの踊りの伴奏を務めていましたよ!

 

うん、ほんまにそんな気持ちでした(*´▽`*)

 

楽しんでいただけたようでよかったです!

 

また楽しいの、明るいの、しあわせを呼んでくるの、歌いましょうね♪

 

※この歌詞の由来となった童謡「Who killed Cock Robin?」のお話、詳しく書いてくれています。

ありがたいー!勉強になりました、いい音楽ですね♪