ターコイズブルーのフーディー | ミュージシャンへの道は小二で決まる~ミュージシャン・シンガーソングライター・板東道生のブログ~

ミュージシャンへの道は小二で決まる~ミュージシャン・シンガーソングライター・板東道生のブログ~

徳島県鳴門市より発信中!シンガーソングライター・板東道生のブログ♪

ペアルックではありません爆  笑

 

 

今日、会う人会う人にペアルック疑惑を抱かせてしまいました!

 

失礼っ!

 

ミントグリーン印象ゲキ強なようですが、

 

実はターコイズブルーです。

 

 

結局緑がかった青ですから緑には映りますよね。

 

 

しかしなぜこの色を選んだか分かりました。

 

ターコイズ=トルコ石

 

僕の誕生石でした。

 

繊細な色あいが誇らしい。感激中ですえーん

 

 

板東男節は4月28日(日)

 

公開収録 in ストーンフェア2024

 

10周年の感謝のお祝いパーティー的開催です。

 

ぶつだんのもりさんには本当に本当に感謝していますm(__)m

 

「♪Jolly Jolly もくりん♪」で今年もブチ盛り上がります!

 

よろしくお願いいたします🔥