今までの自分が新しい自分と | ミュージシャンへの道は小二で決まる~ミュージシャン・板東道生のブログ~

ミュージシャンへの道は小二で決まる~ミュージシャン・板東道生のブログ~

徳島県鳴門市より発信中!ミュージシャン・板東道生のブログ♪

今日のとなりのラジオ(四国放送ラジオ)は一体何が起こったのか?

 

 

 

まさかの境港フィーバー🚢

 

税理士法人アクシスさんPresents「5分で分かるマネー講座」のコーナーに御出演の辻本さんも、

 

僕と同日・同時刻に境港にいらしたようで!しかも水木しげるロードを歩いておられたようで!

 

一緒ですねーってフィーバーしました(*´Д`)

 

良い旅だったことと思います、旅をお話くださる笑顔が光ってましたもの☆

 

このように最高の滑り出しだったとなりのラジオ。

 

For You体操中継も利用者の皆さんバリのりで!

 

質問形式の歌詞で脳を鍛える歌「答えて!For You」の皆さんのお答えがバラエティに富んでいてかなり楽しかったです!

 

笑って歌っての僕、汗がにじんできておりました♪

 

 

 

思い出の雑誌の中にあった境港のヨットハーバー

 

27年後それを目の前にした時、今までの自分が新しい自分と握手をしたように感じました