巻き添え食らわされた皆様には | ミュージシャンへの道は小二で決まる~ミュージシャン・シンガーソングライター・板東道生のブログ~

ミュージシャンへの道は小二で決まる~ミュージシャン・シンガーソングライター・板東道生のブログ~

徳島県鳴門市より発信中!シンガーソングライター・板東道生のブログ♪

 

おっと~(*''▽'')

新しい画角!

 

「板東男節スペシャル in 四国放送まつり」

御来場本当にありがとうございましたm(__)m

巻き添え食らわされた皆様にはお詫び申し上げます(^_-)-☆

 

あすたむらんどの大きな芝生広場で、愛するリスナーの皆様と大きな声で大きな気持ちで一つになれたこと、心から、心からうれしく思います。思いっきり声を上げてくれたこと、思いっきり楽器を鳴らしてくれたこと、忘れられません・・・今も心に響いています。

 

また公開収録できたらしあわせですね📻

 

ラジオは電波に声と、そして愛を乗せてくれることを実感できた今日でした。

リスナーの皆様、巻き添え食らっちゃった皆様、あすたむらんど関係者様、四国放送の皆様、スタッフの皆様、御出演の皆様、本当に本当にありがとうございましたm(__)m

 

 

また思い出写真UPします📸