好転のコツ・転落のコツ | ミュージシャンへの道は小二で決まる~ミュージシャン・シンガーソングライター・板東道生のブログ~

ミュージシャンへの道は小二で決まる~ミュージシャン・シンガーソングライター・板東道生のブログ~

徳島県鳴門市より発信中!シンガーソングライター・板東道生のブログ♪

明日の準備、あとはギターの弦を換えることくらいかな?板東男節定番コーナー「音札つくろう!」もまとまったしね♪色んな楽しいアイデアを送ってくれてありがとうございました(^_-)スッキリしているのから熱いのまで揃っております!明日、もしくは28日のオンエアをお楽しみに👏

 

 

 

やっぱしかし、あれだね、ストーンフェア公開収録からの期間が短いのでテンポが維持されている感じがする。トントントンと準備ができて、最終のリハーサル(僕onlyよ。歌と音札ね。)してみると明日のイメージが沸いてヴィジョン化されていくの。いい。とっても、いい👍

 

 

自分に降り注ぐ出来事の全てを楽しい方へ思考し導いて行くこと=好転のコツ

 

自分に降り注ぐ出来事の全てを苦しい方へ思考し導いて行くこと=転落のコツ

 

 

と、最近思います。経験上。

明日、あすたむらんどでお待ちしておりますm(__)mご来場はどうかお気をつけて!