ストラテジスト「ハンナ・シュミッツ」~Strategist 「Hannah Schmitz」~ | ミュージシャンへの道は小二で決まる~ミュージシャン・板東道生のブログ~

ミュージシャンへの道は小二で決まる~ミュージシャン・板東道生のブログ~

徳島県鳴門市より発信中!ミュージシャン・板東道生のブログ♪

レッドブル・レーシング、女性ストラテジスト「ハンナ・シュミッツ」。

 

僕は大分長い期間F-1観戦から離れていたため、本当に勉強し直しの真っ最中で、

 

今回ハンガリーGP後に「ストラテジスト」の存在を知る。情けないな~と思いながらも新鮮でうれしいよ乙女のトキメキ

 

ストラテジスト、その名の如く戦略家。

 

ハンナ、こ~の人はカッコイイ!スマート!

 

この動画のおかげで知れました。感謝していますおねがい興味おありの方は是非ご試聴↓

 

 

 

ハンガリーGP、さすがにめちゃくちゃ面白かったんですが、何と言っても10番手スタートのマックス・フェルスタッペン選手がとてもスムーズに、音で言うとスルっと1位に躍り出たあの瞬間、あのナチュラルさと悠然としたオーラに圧倒的な凄みを感じた。(最終結果も1位王冠2

 

あの雰囲気・・・マックスの存在感からで出ているものだけではない・・・そう、その裏にはストラテジスト・数多くのエンジニア陣による膨大なデータ収集による戦略があった訳だ。(そりゃ当然か💦失礼💦)しかもレース中はとっさの、瞬時の判断が要される場面が多々ある。そこでハンナ女史の経験と才能によるそれが、今回のみならずよく奏功するというのである。

 

天才と呼ばれる所以がそこにある、と。

 

 

ハンガリーGPは正に戦略戦だったと思います。フェラーリはそこに大きな問題があるようで、サマーブレイク中の人事に話題が飛んでいますね。これは穏やかではないえーんしかしそれはそれでとっても楽しみなのである。サマーブレイク中は僕ぁF-1勉強会~コックピットはお一人様~開催じゃぁ上差し

 

 

は~、どんどんF-1が好きになる。そしてもうすぐ愛になる。いやもう、なっている笑