人に愛。 | 天国への段階

天国への段階

タロットの世界観から、色々な「気づき」を書いてます。
スピリチャルに否定的なかたは、スルーして下さいね。

尚、当局は、一切の議論、誹謗中傷、及び出前を受け付けません。






ここんとこずっと名言やらなんやらをだいたい毎日呟いてますが、はっきり言ってこれが一番好きです。

映画や本や音楽やクルマや食べ物などで何が一番か?って言うのは決めかねますが、名言にかんしてはこれが一番好きだと即座に言えますね。



愛の必要性を完璧に表していると思いますよ。
たった9文字で。



今までに1兆個くらい名言を呟いてますが(ウソぴょん)、誰もが納得できる全方向からオッケー牧場な名言なんてほとんどないです。

たとえば「目玉焼きに塩、カレーにらっきょ、人に金。」とか言えば、間違いではないけれど、そういう人もいるだろうけれど、やっぱり異論や批判の嵐なんですね。

一部の賛同や気づきを得られたとしてもそんなのは当たり前で、圧倒的な攻撃力で全員を一瞬にして黙らせる言葉はこれくらいだと思います。




愛の必要性について疑問を持つくらい心が病んでしまった時には、この言葉を思い出してくださいね。















天国への段階をここに、タロットの和訳をここに、そしてフールズジャーニーの前編後編をまとめてみました。

占いのお問い合わせは、こちらからお願いします。

あと、タロットを始められる方は、ここを読んでみてください。
おすすめデッキと教則本です。




この世界に愛を