それが私たちの住む社会になるのです。 | 天国への段階

天国への段階

タロットの世界観から、色々な「気づき」を書いてます。
スピリチャルに否定的なかたは、スルーして下さいね。

尚、当局は、一切の議論、誹謗中傷、及び出前を受け付けません。






現実世界は、自分自身の投影ってことですね。


もうさんざん言いつくされた感ありますが、このことが本当にわかれば180度考え方が変わり、さらに行動に移せば180度現実が変わると思いますよ。

そしていろんなメソッドや成功法則が氾濫してますが、これだけで大丈夫です。



鏡に映った自分が笑うにはまず自分が笑わなければいけないわけで、仏頂面でいくら願っても頑張っても仏頂面のままですよね。

100年願っても変わりませんが、自分が笑えば一瞬で変わります。















天国への段階をここに、タロットの和訳をここに、そしてフールズジャーニー前編後編をまとめてみました。

占いのお問い合わせは、こちらからお願いします。

あと、タロットを始められる方は、ここを読んでみてください。




この世界に愛を