惜しまず豊かに蒔く人は、刈り入れも豊かなのです。 | 天国への段階

天国への段階

タロットの世界観から、色々な「気づき」を書いてます。
スピリチャルに否定的なかたは、スルーして下さいね。

尚、当局は、一切の議論、誹謗中傷、及び出前を受け付けません。






その通りですね。

占い師の場合だと、できるだけ長い時間待機して宣伝しまくる、ってことですかねきっと。


確かにそうすれば売り上げは上がると思います。

現に会社に所属していた時は、勝手に宣伝してくれるし1分400円で月200時間待機だったから売り上げは多かったです。
(スゲーピンハネされるけど)



今は100円で待機時間も半分くらいです。

でも全力でやってるし、クオリティを保つには今がベストです。

きっと農家の人も、手が回らないくらい種を撒いたら、しっちゃかめっちゃかになると思いますよ。



これからも引き続き、薄利小売でやってこうと思ってます。

お金の心配はしてません。

宝くじ買ってるから、、、当たらないけど。












天国への段階をここに、タロットの和訳をここに、そしてフールズジャーニー前編後編をまとめてみました。

占いのお問い合わせは、こちらからお願いします。

あと、タロットを始められる方は、ここを読んでみてください。




この世界に愛を