タロット エンペラー | 天国への段階

天国への段階

タロットの世界観から、色々な「気づき」を書いてます。
スピリチャルに否定的なかたは、スルーして下さいね。

尚、当局は、一切の議論、誹謗中傷、及び出前を受け付けません。


{1A82B6C0-E658-4C9B-8524-FB2A5ED7B534}


今日のオラクルは、エンペラー(父性・リーダーシップ)。


平凡な教師は言って聞かせる、良い教師は説明する、優秀な教師はやってみせる、しかし最高の教師は子供の心に火をつける。 by ウィリアム・ウォード



なるほどなるほど。


論理的に説明されて、頭で理解しても、実践した結果を見て、証拠を確認しても、やっぱり最後はヤル気ですね。


なかなか分かり易くていいですね。




でも、心に火がつくかどうかは、先生よりも生徒の問題だと思いますよきっと。









毎日の占いを呟いています。
みてみてね。

占いのお問い合わせは、こちらからお願いします。





この世界に愛を。