タロット ワンドの10 | 天国への段階

天国への段階

タロットの世界観から、色々な「気づき」を書いてます。
スピリチャルに否定的なかたは、スルーして下さいね。

尚、当局は、一切の議論、誹謗中傷、及び出前を受け付けません。


{1CA4483B-C198-4DE6-944F-830B9AE9EC63}


今日のオラクルは、ワンドの10(重圧・試練)。


苦労をした人にはそれと同じ量の喜び、ご褒美がくる。楽あれば苦あり。苦あれば楽あり。 by 美輪明宏



スピリチュアル界の重鎮、美輪明宏さんのお言葉です。

黄門様もご納得ですね。

人生ズンドコ状態には、非常に効き目があると思いますよ。



個人的には、あくまでも個人的には、所ジョージさんの「じーんせい、らっくーばかり〜♫」を推しますが、アハハ。









毎日の占いを呟いています。
みてみてね。

占いのお問い合わせは、こちらからお願いします。





この世界に愛を。