タロット カップの7 | 天国への段階

天国への段階

タロットの世界観から、色々な「気づき」を書いてます。
スピリチャルに否定的なかたは、スルーして下さいね。

尚、当局は、一切の議論、誹謗中傷、及び出前を受け付けません。


{2BA2DC81-A729-437E-931B-6AE3BAC699F5}


今日のオラクルは、ペンタクルの7(評価・傍観)。


自らを低く評価するものは、まさしくほかの人々によっても低く評価される。by チェスターフィールド




自己評価が低いのに、評価を求めてもムリなんですね。

納得です。




でも実際は、自己評価が低い時に、評価を求めるんですね。

自分の価値を認めるためには、他人の評価が必要なんです。


逆に自己評価が高ければ、評価を求めません。

他人の評価は、不必要です。



なんかとっても、うまく行かないですね。

評価して欲しいのに評価されず、評価なんてどーでもよくなったら評価される…ウー




うまく行かせるために、まず自分を評価して下さいね。

根拠や理由なしに、評価して下さい。

与えるものを受けとります。

評価を与えれば、評価を受けとります。

まず自分を評価すれば、まわりからも評価されます。



「根拠がなくちゃ、できないよー」、とか言わずにやって下さい。

できるかどうかではなく、やるかどうかです。


{FDD080F7-27A1-4782-9A7D-C35C6168E1BD}










毎日の占いを呟いています。
みてみてね。

占いのお問い合わせは、こちらからお願いします。





この世界に愛を。