しかのこのこのここしたんたん | めがね女のひとりごと

めがね女のひとりごと

感動や怒りやショックなど気持ちが揺れた時のひとりごとです。軽い感じで広い心で見流していただけたら幸いです。




なんの呪文だーい?
アニメタイトルだわ、ながっっ。




息子がハマりまくっていて
YouTubeで見た話を聞いたのでテレビを録画したら毎日何度も繰り返し見やがる。もう飽きたゲロー






しかのこのこのここしたんたん







でも、スポンサーのにしたんクリニックのCMはおもろいニヒヒ笑。セリフが"にしたん"しかない。






にしたんクリニック


名俳優がマジでやってるのが面白い。3時のヒロインも。

スポンサーにつくことなって"にしたんたたんたん"言うようになったのかなー?アニメの原作は漫画っぽいしー。





何度も近くで見せられて覚えてしまった曲を口ずさんでしまったら息子に歌ってるぅーーーと笑われたけど仕方ないじゃん見過ぎなんだわ。何かで上書きしないと滝汗