今夏 最初で最後の花火かな | めがね女のひとりごと

めがね女のひとりごと

感動や怒りやショックなど気持ちが揺れた時のひとりごとです。軽い感じで広い心で見流していただけたら幸いです。




昨日電車で買い物帰りにゆかたの人を見かけて、祭りか花火でもあるのかなーと思っていたら夕飯時にボンボン音がしてたので花火だったのね〜と分かりました。ベランダへ行ってみると小さーくですが花火見えました!





昨日は江戸川区と市川市の花火大会でした。ウチからギリ見えたのは多分市川側かな。木に隠れて見えない方は江戸川かな?遠くても高く上がってるからギリ見えるみたい。ん?でもこんなに見えたっけ?くらい丸々見えるものも。遮ってたもの何かなくなった?!上がる場所ズレたか。













さよなら夏の日〜🎵

とBGM入れたかったですな。




虫の声入ってるー

私のひとりごとの部分はカット