またまたりんご飴 | めがね女のひとりごと

めがね女のひとりごと

感動や怒りやショックなど気持ちが揺れた時のひとりごとです。軽い感じで広い心で見流していただけたら幸いです。



先々週行った日本フィルハーモニー交響楽団の夏休みコンサートの帰りにまたまたりんご飴専門店へ行きました。池袋だったもんで。





今回はショコラヌーヴォー

写真を取り忘れた、、、泣



お店のページやフライヤーに載ってるほどショコラパウダーはついてなかったけど、すごくいい香りで超ウマイよだれ飛び出すハート





マイベスト5

1 ショコラ

2 プレーン

3 シナモン

4 しそうめ

5 コーラ


かな。でもプレーンとシナモンはだいぶ前に食べたから食べなおしたらまた変わるかも!

でも次は抹茶いきたいよだれ








ポムダムールトーキョー