原作ファン | めがね女のひとりごと

めがね女のひとりごと

感動や怒りやショックなど気持ちが揺れた時のひとりごとです。軽い感じで広い心で見流していただけたら幸いです。

原作が漫画で映画化したもので内容が全く変わって台無しにされたと思った作品がある。前にも書いた。


大好きな漫画だったので悲しみと怒り💢怒り💢怒り💢怒りで爆発💥した。今も思い出すと爆発💥する。

キャラ設定が全然違う、もうそこでこの作品を映像化する意味が分からない。冒涜だ。そんなするんだったら自分たちで新しく作ったらいい。原作者はゼロから作り出しているんだ。他人の土俵で勝手にこねくりまわして自分の腕がいいみたいに踏ん反り返ってんじゃねーよ。

原作読んだんか?何千回何万回読み込め。作品の世界を潰すな。

ファンでないやつは、敬意を払えないやつは関わるな!

役者はすごくいい人達を使っている。もったいない。ホントもったいない!




アニメーターがサインするな!
原作者がゼロから作ってんだからそれに乗っかってるやつがサインするな!


アニメ化して良くなったものもある、動かす為には絵がきれいにならないと。分かりやすくなる。映像が実写みたく、アクションが迫力が出たり。




実写は尺の範囲内で原作で忠実に作って欲しい。原作が良くて売れてるのに変えないで。腕があると思ってるならオリジナルを作れよ。



ほんとムカつくムキームキームキーむかっむかっむかっむかっ