中秋の名月 | めがね女のひとりごと

めがね女のひとりごと

感動や怒りやショックなど気持ちが揺れた時のひとりごとです。軽い感じで広い心で見流していただけたら幸いです。

天気下り坂の曇りで見れなそう。


息子は帰ってくるなり月見団子食べたい!と主張。激しく。毎回ねだられる。ホント好きなんだね。


学校の帰り道に和菓子屋さんがあるのでずっとチェックしたもよう。


仕方なく代金を渡したらあっちゅう間に買ってきた。


そこのは初めて食べた。お団子に🎑きな粉がついてる。


あと引く、とか沢山食べたいとまではいかない感じ。


夕飯の後また食べようといった感じです。


団子メインになっているけど月が見えなくてプンプンしている。


テレビのニュースでキレイな満月見てます。











雲に隠れてるー

風吹いてるけど出てもまた隠れるーー。



冷凍してあったアンコ出してきてきな粉とダブルがけ!うまい!アンコ甘い、きな粉うまいな。香りいいや。