鎌倉 |  ♡いつでもHAPPY♡

 ♡いつでもHAPPY♡

楽しみながら愛をひろげる♡

ダンナが大仏様を見たいと言うので

鎌倉へ


天気予報曇りだからって

傘を持たずに行ったら(私は晴雨兼用傘)

結構な降りになっちゃって




途中のお土産屋さんで

開店を待って

ビニール傘買った・・・爆笑


もちろん選んだのは私爆笑爆笑










長谷に行くなら

長谷寺も行こうルンルン















団子を半分こ爆笑









隣の駅の極楽寺に寄って

藤沢でおやつ買って帰ってきた!


おはぎと もなかてへぺろ



14時には海老名に帰ってきたけど

N.E.Oの路上ライブは

天候がはっきりしないから中止〜

残念〜


明日があるから

ま、いっかニコニコ