1日遊んだ〜 |  ♡いつでもHAPPY♡

 ♡いつでもHAPPY♡

楽しみながら愛をひろげる♡

昨日は11時半からのN.E.Oの

フリーライブへ


リハーサルも見ようと爆笑

10時に家を出た

21℃くらい?

思ってたより風が強くて寒い〜

(32℃に対応の洋服だグラサン



秋物買おうか!?

洋服屋さんを見てもピンとくるのが

なかったから

家に戻りもう一枚着ててへぺろ


また中央公園へ











1人ランチして2部









13時20分から
朝の寒さどこいった?暑い爆笑爆笑

3部までの間
サンマルクカフェで
コーヒーゼリーパフェを食べたら
甘すぎる〜爆笑














楽しかった〜ラブ



17時には家族で居酒屋へてへぺろ


そんなに飲むのかい?ってくらい

息子がアルコールを飲んで

びっくりした爆笑


その後カラオケ行って

3人で2時間


やっぱカラオケは1人が良いわグラサン


ずっとひとりで歌いたい爆笑爆笑



1日遊んだ〜!


行ったり来たりいっぱい歩いた〜爆笑





次は30日だよ〜ラブラブ