”暑い” |  ♡いつでもHAPPY♡

 ♡いつでもHAPPY♡

楽しみながら愛をひろげる♡

なんだかんだと

(暑いだ〜寒いだ〜

近所の人の目が〜と言いながらてへぺろ


一年推してるよ〜爆笑




最近はマスクもしないで

一緒に振りしちゃってる〜爆笑爆笑


好きな事やるのに

人目や誰かの許可はいらない爆笑







今日はチャネリング講座レッスンの日


思考とチャネリングの違いが

はっきりわかった〜


面白かった〜ルンルン



チャネリングは誰もが出来る


出来ないと思ってるだけ



以前

マインドブロックバスター講座で

初めてでもブロックのイメージ見えたしグラサン



もういい加減

出来てるって認めよう爆笑爆笑