10年目へ | みちのくkids

みちのくkids

震災支援学生ボランティア団体
東日本大震災の影響で札幌に避難・移住してきた家庭の子どもたちと遊んでいます*
安心・安全のもとで子どもたちが思いっきり楽しめるよう、大学生が中心となってイベントを企画しています*

お問い合わせは michinoku.kids@gmail.com まで

みなさん、こんばんは!
みちのくkidsのゆかです。
 
今年は新型コロナウイルスという未曾有の事態に見舞われており、

多くの不安や混乱の中でお過ごしのことと思います。

緊急事態宣言は解除されましたが、

まだ予断を許さない状況にあり、見通しの付かない毎日ですが、

どうぞ皆様お身体にお気を付けて、お元気でお過ごし下さい。

そんな中ですが、みちのくkidsは本日6月11日をもって9歳となり、
10年目に突入しました。

このような状況下で、イベントの開催は難しくなっておりますが、

先日はオンラインによる学習支援を行い、

現在はこれまでみちのくkidsに関わって下さっていた家庭を中心に

新型コロナウイルス状況下におけるニーズ調査を行っております。


いただいた意見を基に、

今私達にできることを模索し、
活動していけたらと思っています。

みちのくkidsを支え、応援して下さる皆様に

心から感謝致します。

どうぞ、これからのみちのくkidsもよろしくお願い致します。


この事態が1日も早く終息しますように。
 

みちのくkids ゆか