みちのくkids

みちのくkids

震災支援学生ボランティア団体
東日本大震災の影響で札幌に避難・移住してきた家庭の子どもたちと遊んでいます*
安心・安全のもとで子どもたちが思いっきり楽しめるよう、大学生が中心となってイベントを企画しています*

お問い合わせは michinoku.kids@gmail.com まで



テーマ:

こんにちは。

 

みちのくkidsの梅村崇弘です。

 

 

今回は「高学年キャンプ‐リベンジ⁻ 子ども募集開始!」のお知らせです!

 

タイトルの通り、高学年キャンプを復活させることにいたしました!!!!!!!!

 

 

地震も落ち着いてきたこと、子どもたちからの願いが多かったということによる判断です。

 

もちろん100%地震が起きないという保証はないのですが、対策できるところは最善を尽くして対応していきたいと考えております。

 

それを踏まえ、保護者様の判断の上、申し込みしていただければ幸いです!

 

 

詳細・お申し込み方法は下記をご覧下さい。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【日程】

11/17(土)~18(日)

1泊2日

 

【場所】

定山渓自然の村

住所:北海道札幌市南区定山渓(豊平峡ダム下流国有林野)

 

【活動内容】

キャンプ(室内)・炊事・自然散策

※室内にてストーブを焚きます

 

【対象学年】

小4~中3

 

【集合方法】

①スタッフと共にさっぽろ駅からバスにて豊平峡温泉まで行き、そこから徒歩20分前後

②現地集合

 

※キャンプ場の駐車場の都合により、①をお勧めしております。

※さっぽろ駅からの交通費はみちのくkidsにて負担いたします。

 

【お申し込み方法】

URL:https://goo.gl/forms/JljQMU2B1ZVPzf2K3

①参加者氏名(ふりがな)、性別、学年

②保護者氏名(ふりがな)、電話番号

③住所・緊急連絡先

④写真について

A後ろ姿、ぼかしであれば許可 Bすべて許可しない

⑤アレルギーの有無(あればアレルギーの詳細もご記入ください)

 

以上をご記入の上、 michinoku.kids@gmail.com までご連絡下さってもかまいません。

ご質問等に関しましても上記アドレスにて受け付けております。

お気軽にご連絡下さい!

 

なお、募集締め切りが"10月21日(日) 23時59分”となっています!

 

 

是非ご参加ください!

 

今回もたくさんの子どもたちのご参加を

スタッフ一同心より楽しみにお待ちしております!

 

梅村

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス