32歳フルタイムワーママの未知花です赤薔薇

亭主関白な九州男児夫と
絶賛イヤイヤ期な2歳の娘と

東京都内で3人暮らしをしています。

「私は私の好きにする」をモットーに

自分らしく生きる術を模索中!
ズボラっぷりも惜しまず晒しています。

 

 

今日は前回の記事で予告しました

お知らせをさせてくださいおねがい

 

 

10/5(日) 10:00-13:00

ラジオチャンネル

「standfm」にて開催される

ゆるまなフェス

ゲスト出演します♩

 

 

 

 

このイラスト、同じ講座受講生の

おハルさんが書いてくださったんです!

か、可愛い…ニコニコ!!

 

 

学びの秋ということで

「ゆるく学べる」をコンセプトに

9名のゲストの得意分野を

リスナーさんと一緒に深める企画です。

 

 

私がお話しするのは

11:40-12:00の20分間で

 

 

『ここだけの話を相談される私が語る

 相手の心を開くための「聴く会話術」』

 

 

と題して

お話しさせていただきますおねがい

 

 

私はこれまで

会話術のようなものを

専門的に学んだ経験はないのですが

 

 

昔からなぜか

人から込み入った相談をされることが多く

気付けば1対1で深い話をし合える間柄に

なっていることが多く

 

 

それによって私は今まで

助け合える心強い仲間や

チャンスを得てきました。

 

 

そんな私の特性を掘り下げたら

誰でも実践できる

相手の心を開くための会話のコツ

が見えてきたので

この機会にそれをシェアしようと

思っていますおねがい

 

 

イエローハートこんな方におすすめイエローハート

・友人関係や職場の上司部下など

 もう一歩踏み込んで相手を知りたい方

・悩みを打ち明けられる存在になりたい方

・人脈によってチャンスを掴みたい方

 

 

 

私がお話しする内容は

人としてごく当たり前の事なのですが

 

 

それを出来ているかどうかで

持たれる印象に大きく差が出る

と思っているので

気になる方はぜひ

遊びにきてくださいねニコニコ

 

 

 

この企画の主催は私

のブログでも度々ご紹介している

アメブロ公式トップブロガー花凜さん

 

 

standfmの公式パートナーでもある

花凜さんのホストとしてのトーク力も

必見ですキメてる

もはやトーク内容以前に

それ自体が学びになると思います!!

 

 

以下がプログラム全体の内容ですので

ぜひ気になる回に

遊びにきてくださいね飛び出すハート

会場はこちら↓

 

 

10/15(日) 10:00-13:00

 

10:00-10:20  

盛り上がるスタエフライブの作り方

毎日ライブ配信中 まやたろうさん

 

10:20-10:40

住職の妻が語る!もっと楽に生きる

ためのコーチング脳の作り方

元国語教師で住職の妻

アラカンライフコーチakokoさん

 

10:40-11:00

手抜き・ズボラでも再現可能!

おうちご飯を3秒で格上げする秘密

ローリスク・ミドルリターンで

生きる時短アラフォーワーママあすさん

 

11:00-11:20

顔出しなし&人見知りでもできる!

SNSで好きな人と繋がる方法

ブログ読み専歴10年のミドサー

ワーママ(育休中)まりさん

 

11:20-11:40

脳科学研究者に学ぶ!何歳からでも

始められる脳力の育て方

脳科学×心理学研究者

ワーママえいこさん

 

11:40-12:00

ここだけの話を相談をされる私が語る!

相手の心を開くための「聴く会話術」

32歳フルタイムワーママ未知花

 

12:00-12:20

すり減る婚活はもう終わり!

婚活界の闇に負けずに活動を続ける

ためのフッ軽力の磨き方

婚活迷走歴4年ミドサーOLさぴさん

 

12:20-12:40

忙しい中でムリなく夢を叶える

ための継続力の磨き方

通勤&勤務時間14時間以上の

理系ミドフォーOL室屋みきよさん

 

12:40-13:00

営業トップセールスから学ぶ!

結果を出す人の最強の学び方

女性管理職育成アカデミー主催

福元はるさん

 
 

皆さんのご来場を

お待ちしております♩

最後までお読みくださり

ありがとうございました赤薔薇



こちらでもご案内しています♩