こんにちはウインク

 

 

 

現実の捉え方1つで未来を明るく創る

門乢美知ですウインク

はじめましての方はこちら→ 

 

 


先日、嬉しい連絡が続いているんです

とブログでアップさせて頂いていてキラキラ

https://ameblo.jp/michimontawa/entry-12622914874.html



 

 

シンクロも嬉しいことのシンクロはさらに嬉しい!

と思ってたのです目

本当に嬉しいし、有難いなぁ~ラブ

って。

(歯の治療シンクロも私を含め、

 4人もいらっしゃるのですアセアセ

 


 

そしたら、今度は!

コラボメニューやセッションや、

アカシックリーディング。

私のメニューを受けて下さってる方々からの

メッセージの嵐びっくり

https://ameblo.jp/michimontawa/entry-12624025161.html



https://ameblo.jp/michimontawa/entry-12624128545.html



 

そして、本日3本目のブログアップですみません




な、なんと。

私のセッション代を振り込むということに

感謝して下さったのですえーん

 

 

 

すでに、昨晩から涙腺は崩壊しておりましたので。

泣いて泣いて感動しましたおねがい

 

 


『感謝の気持ちを込めてラブラブ

心がジーーーンと本当に温かくてゆめみる宝石




愛を感じるこのループにまた感謝し、

有難く受け取りましたお願い

 

 

以下、追記(9/12)

午後にも、また感動メッセージを頂いたので。

嬉しくて追記




嬉しすぎるメッセージゆめみる宝石
3ヶ月コースも受けて下さっていて、

たくさんたくさん我慢してきた蓋を開け、

開けたからこその痛みも味わってきたのも

知っているので、嬉しくてえーんえーんえーん



自分への愛が向いているのを感じる午後でしたハート




みーんな『ある』んです。

そこを思い出してみたいと思いませんか?

 

Soul rescue もしくは、個人セッション

併せて残3枠とさせて頂きます。

(Soul rescueの日程に個人セッションの

 ご予約が入ったため。)


https://ameblo.jp/michimontawa/entry-12622164327.html



 

https://ameblo.jp/michimontawa/entry-12623147517.html



 

 

門乢美知HP目

https://michimontawa.amebaownd.com

 

 

 


セッションへの想い目

 

 

 

 

 

LINE @目 BlogやYouTubeの補足してます虹

お問い合わせもコチラからお願いします❣️

 

Twitter目  ちょっとした日々の事を呟いてますラブラブ

https://twitter.com/michimontawa

 

YouTube目  チャンネル登録お願いしますラブラブ

https://www.youtube.com/channel/UCbr1RKRkuDUW9dGoKGGR1qw

 

今世のミッションを知る占星術鑑定セッションはこちら乙女のトキメキ

https://ameblo.jp/michimontawa/entry-12573387386.html

 

Mikaさんのヒーリングとコラボ乙女のトキメキ

https://michimontawa.amebaownd.com/pages/3898148/static