こんにちはウインク

 

 

 

現実の捉え方1つで未来を明るく創る

門乢美知ですウインク

はじめましての方はこちら→ 

 

 

 

 

9月セッションの特典である

『今、どんな時期?』

を鑑定しながらのセッションへ

ご感想をいただきましたラブ

 

 

 

感想を頂くたびに感動ですえーん

この感動が嬉しすぎて、

ご飯でいう、『おかわり〜照れ

ってなりますラブラブ

 

 

 

 


『今』しかない。

それを知っている方であったとしても。
 
 

時間軸がある世界に生きているから、
渦中はどうしても辛い。

けど、そういう体験をしたかったんだという
意味は後から必ずわかります。


 
先日、私が『お盆』という時期に
体調を崩した意味が後からわかるようにです爆笑

https://ameblo.jp/michimontawa/entry-12620580833.html


 

今しかないけれども、

時間軸に当てはめたら、

どんなことを意識して、

どんなことに取り組んだら良いか

わかっていたら楽なこともある!!

 

 


すごく社会に押し出していきたい気持ちはあっても、

時期的に勉強する時期であるということがわかれば

葛藤もなくなります。

 

 


私は『感情』の意味を

星から一緒に読み解く感じです。

 


起こっていることではなくて、

どういう時にその『感情』が出るのか。

 


そして、その感情がでやすい時期なのか

そうでないのか。


 

その感情を知ったり、

感情の捉え方を変えるだけで

人生が楽になるのを私は痛いほど知っているので

それをお伝えしていきたいからですウインク

 


 

どのような知識で

どのようなタイミングで

どのような伝え方が良いのか。

 


 

抱えている悩みは必ず宝物なので、

お相手の方と一緒にみたい!

と思っています。

 

 


ピンときた方は受けてみて下さい目

Soul rescue もしくは、個人セッション

併せて残3枠とさせて頂きます。

Soul rescueの日程に個人セッションの

 ご予約が入っているため。)

 

https://ameblo.jp/michimontawa/entry-12622164327.html

 

 

 

https://ameblo.jp/michimontawa/entry-12623147517.html



 

 

 

門乢美知HP目

https://michimontawa.amebaownd.com

 

 

 


セッションへの想い目

 

 

 

 

 

LINE @目 BlogやYouTubeの補足してます虹

お問い合わせもコチラからお願いします❣️

 

Twitter目  ちょっとした日々の事を呟いてますラブラブ

https://twitter.com/michimontawa

 

YouTube目  チャンネル登録お願いしますラブラブ

https://www.youtube.com/channel/UCbr1RKRkuDUW9dGoKGGR1qw

 

今世のミッションを知る占星術鑑定セッションはこちら乙女のトキメキ

https://ameblo.jp/michimontawa/entry-12573387386.html

 

Mikaさんのヒーリングとコラボ乙女のトキメキ

https://michimontawa.amebaownd.com/pages/3898148/static