こんにちはウインク

 

 

 

現実の捉え方1つで未来を明るく創る

門乢美知ですウインク

はじめましての方はこちら→ 

 


 

Soul rescueを受けて下さっている方から

昨晩と今朝にわたって

有難いお言葉を頂きましたハート

 ↓






 


一緒にコラボさせて頂いているMikaさんと

2人で泣くえーん泣くえーん泣くえーん

 


感動の嵐。

感動の涙ならいくらでも!

というくらいハート

 


 

今年6月からさせて頂いている

このコラボメニュー。

 



私たちなりに色いろと話し合い、

『意識』『意図』を合わせてきたんです。

 



私たちができる、全てを出し切って。

全力で。精一杯。

みなさんが持ってる『シン』を思い出してもらう。

ただそれだけ。

 



みなさん『ある』から。



 

その『ある』を伝えるのに、

私たちの2人のエネルギーワークが

届いていると知った昨晩と今朝の感動ったら!

です。

 

 


受けて下さってる方からの愛を受け取り、

これが『心の投影』ってことは…ハート




と、自分たちにも感謝したのでした。

 

 


人生色いろなことが2人ともありました。

だけど、全て私たちに必要なことが起こっていて

こんな感動を受け取るための

過去の出来事なのであれば、

ただただ辛い出来事

ではないです。



後から意味づけはいくらでも変わります。

捉え方1つです。

解釈♾です爆笑




辛いことを知っているからこそ、

逆の

幸せもわかる知っている。

 



心豊かに、愛だけが『ある』という

人生を送りたい方は、

ぜひSoul rescue

受けてみて下さいね~おねがいおねがい

 

 

https://ameblo.jp/michimontawa/entry-12623147517.html




 

門乢美知HP目

https://michimontawa.amebaownd.com

 

 

 

https://ameblo.jp/michimontawa/entry-12622164327.html




セッションへの想い目

 

 

 

 

 

LINE @目 BlogやYouTubeの補足してます虹

お問い合わせもコチラからお願いします❣️

 

Twitter目  ちょっとした日々の事を呟いてますラブラブ

https://twitter.com/michimontawa

 

YouTube目  チャンネル登録お願いしますラブラブ

https://www.youtube.com/channel/UCbr1RKRkuDUW9dGoKGGR1qw

 

今世のミッションを知る占星術鑑定セッションはこちら乙女のトキメキ

https://ameblo.jp/michimontawa/entry-12573387386.html

 

Mikaさんのヒーリングとコラボ乙女のトキメキ

https://michimontawa.amebaownd.com/pages/3898148/static