サンデービルヂングマーケットに行きました♡ | Michiのきまぐれブログ♡

Michiのきまぐれブログ♡

東方神起・JYJ・韓国ドラマ・韓国俳優・韓国が大好きで始めたブログですが、ここの所はブログも気持ちも休憩中です(^-^;
きまぐれに更新します♡

お久しぶりの更新です☺︎


先日、地元で行われている、サンデービルヂングマーケットに行ってきました( ¨̮ )


サンデービルヂングマーケットとは。。。


岐阜の柳ヶ瀬商店街で毎月第3日曜日に開催される、いろんなジャンルの手作り作品が出店されるイベントです(←ざっくり)


{A59613DC-AF10-4BA6-AF30-57119A40A1CC}


少し前に、羊毛フェルトで作品作りにハマって以来、ハンドメイド作品にかなり興味を持つようになり、前々から行ってみたかったサンビルにやっと来られました\( ¨̮ )/♡





アーケードに入った途端、たくさんの店舗が列を連ね、ワクワク(ˊᗜˋ)



食堂・カフェ・スイーツ・アクセサリー・かばん・生活雑貨・お花・ドライフラワー・植物などなど。。。


{C3588577-4219-4822-8DE2-F2756C6BA04C}


{F1354E88-96FB-496D-8920-2B4FD49C60D3}


{75A941B0-D30F-469A-BC72-D3722EEBABC6}


{4A5E7760-3073-4AAA-B51F-ECE3C953E3E3}


{EF5E4B7A-4895-4ECA-8C80-4B15209CA73B}



スイーツ系は、シフォンケーキやマフィンやドーナッツなどの焼菓子系が充実していて、目移りしちゃいます(*ˊᗜˋ*) 



南知多にあるキッシュがおいしい有名なお店の出店もありました。


1時間も並んだのに、私達の2組前のお客さんで売り切れになりました( ᵕ_ᵕ̩̩ )

{8C0227D9-AE1F-4674-AFA1-26097046FAF3}

悲しい~(´•ω•̥`)




次回はぜひゲットしたいっ!!
(でもね、こんなに人気店が、店主1人で接客ってだめでしょ(`_´) )



結局、シフォンケーキとマフィンとドライミモザをゲットしました♡


{50B0BF3C-0F3C-4E96-B7E7-3B7AA4499D0D}

{0F8375C7-C82B-402E-8C7E-A1C29A6FFF3C}


マフィンもシフォンケーキもとってもおいしかった♡


ドライミモザは、リースでも作ろうかな~なんて思ってるけど、うまく作れるかな。。。


何か手作りしたい気持ちはあるんだけど、なかなか継続して続かない(;^_^A


羊毛フェルトハマってた時の、はりきって買いすぎた羊毛ちゃん達が悲しく残ってます(゜▽゜)


{28C27237-A654-414F-A218-1941EF82454D}


(-。-;


ハンドメイドと言えば。。。

妹が手作りのアクセサリーの販売をミンネで始めました♡

{82FEF9BD-FE05-46F1-BFBD-519B226C31BD}



もし、良かったら、ミンネとインスタ覗いてやってくださ~い( ¨̮ )

いいね♡やフォロワーになってくれたら、とても嬉しいです(ˊ꒳ˋ)♥︎








来月やっと、ユチョンの「匂いを見る少女」がBSで始まります!

{67F65E9E-8ED4-4107-B542-5394906D386E}



最近は韓ドラ見てないので、このドラマで再開しようと思ってます♡


それでは。。。
잘자(。•̀ᴗ-)✧