あけましておめでとうございます( ¨̮ ) | Michiのきまぐれブログ♡

Michiのきまぐれブログ♡

東方神起・JYJ・韓国ドラマ・韓国俳優・韓国が大好きで始めたブログですが、ここの所はブログも気持ちも休憩中です(^-^;
きまぐれに更新します♡

あけましておめでとうございます︎☺︎
本年もよろしくお願いします。。。



{AC5857E7-CE89-481A-A6CB-E20B773AB10F:01}



と言っても去年ほとんどブログを書いていないので、今年もブログを何回書くかわかりませんが、とりあえず宜しくお願いします( ¨̮ )



改めまして、お久しぶりです︎☺︎



インスタを始めてからというもの、ブログを書くのがすごく億劫になってしまったんです。。


なので、ブログはすっかり見る側になってしまいました。(コメントしなくなってしまいましたが、密かに読んでますよ~)





それから、韓国に対して興味が薄れてしまったので、ほんとはもうブログのタイトルを変えなくてはいけないのですが、、、(^^;


とりあえず「韓国アジュチョアヘヨ」の「アジュ」を消しました。(←どーでもいい情報、そしてどっちでもいー)



興味が薄れたと言っても、東方神起もJYJもBIGBANGも韓国の俳優さんも好きです☆


ケースタイルもたまにチェックしてます。


だから、元旦のジュンスの熱愛発覚についてはほんとびっくりでしたーー!!

も~、昔の私(←六年前くらい)だったら発狂してたし、ショックだったと思うっ!


けど、もういい大人だし、恋愛してない方がおかしいよね。
お相手のハニって子(グループ名の読み方がわからない)誰だかわかんなかったけど、まぁ幸せならそれでいいよね。。
(でもラブラブ写真とか出たりしたらあんまり見たくないかも…笑)






韓国ドラマも全然見なくなってから、番組表もチェックしなくなっちゃったもんだから、ユチョンのスリーデイズも見逃しちゃって。。。


ほんとはハマれる韓ドラあれば見たいんだけどなーー(-。-;
なんかないかしら。。





で、なんで今こうしてブログを書いているかと言いますと、久々にアメブロの、自分が読者になったブログの整理をしてたんです。

もう読んでないブログはお気に入りから削除しよう、、、と。


そしたら、私がブログを始めた初期の頃に、コメントなどで絡ませて頂いていたブロガーさんのほとんどが、もうブログを何年も書いてなかったりで(やめちゃったのかな)、久々にちょっと読んでみたりして、


あーーあの人、もう韓国に興味ないのかなー
あーあの人、あの彼とどうなったんだろー
あーあの人元気なのかなー



とか、会った事もない人の事、考えてる自分がいたりして。。笑


ブログ再開してほしーーなーーって思う人もいて。



で、私のブログももしかしたら、世の中に1人くらいは気にしてくれてる人がいるかもしれない(いないかもしれないけど)と思って、数ヶ月に1回でもいいから書こうかな、って思ったわけです(^^;



なので、前置きが超長くなってうざくてすみませんが、こうして今ブログを書いています☺︎





以前の記事からの出来事と言えば、彼氏とユニバーサルスタジオに行きました!

{CF0E75E8-9906-4EC4-9DA5-4AF5387083E8:01}


{FF34C627-483E-4F15-8DF1-8066939FCB25:01}

プロジェクションマッピングが楽しみで行ったのに、これのおかげでプチ喧嘩しちゃったけどね…笑






それから、妹とBIGBANGのナゴヤドーム2days!

{AAB7EAA0-11B1-4C58-94B6-3BC1E724744D:01}


超楽しかったな♡



ってことで、それなりに楽しんでおります☆☆☆





またまた次にブログ書くのはいつかなーー。
だいぶ先かもしれないけど、今年も宜しくお願いします!!!