新富町『萬栄咖喱(萬栄カレー)』でみちみち幸せモーニング | みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )

みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )

早起き大好き( ´ ▽ ` )
モーニング大好き( ´ ▽ ` )
なんなの!この浄化された朝時間のステキさは!

モーニングのみっちりとした幸せを集めて集めて、モーニング向上委員になりたいなァ( ´ ▽ ` )



令和6年5月7日、チューズデイ( ´ ▽ ` )

新富町『萬栄咖喱(萬栄カレー)』でみちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )



ブルーマンデーじゃなく、ブルーチューズデイだ!しかも雨…( ´ ▽ ` )多くの人たちが5月病になってるはずのブルーチューズデイ、チャムコリッタ・プープーは元気に登校して、それだけでハナマル印( ´ ▽ ` )お母ちゃんはあれやこれやすることがあるので、近場でちょっと前から気になっていたモーニンを制覇することに( ´ ▽ ` )



カレー屋さんが



平日限定モーニンしてる!( ´ ▽ ` )Cの朝カレーするガッツもなく、されどAのディップするほど奥ゆかしくないので、ちょうど真ん中のB、チーズカレートーストをオーダー( ´ ▽ ` )



モーニンとカレーを両方味わえて、なんだかおトクで嬉しくなる( ´ ▽ ` )



なんとハナコに



載っちゃってる



萬栄咖喱( ´ ▽ ` )「旨さと辛さが心地よい黒カレー」とおっしゃるだけあって



ホントだ!黒カレー( ´ ▽ ` )ちょいと辛いんだけれど、後から甘味がくるの( ´ ▽ ` )チーズもとろりとして、こりゃ美味しいわ( ´ ▽ ` )



辛さを癒してくれるミニサラダも付いてるし、



オサレカフェ的コーヒーも付いてくる( ´ ▽ ` )やっぱりモーニンタイムはお得だわ!( ´ ▽ ` )



店長さまがめちゃくちゃ優しいおじ様で、ブルーチューズデイのブルーがどっか行っちまったわ( ´ ▽ ` )こうい優しさのあるお店は全力で応援したくなっちゃう( ´ ▽ ` )



美味しいものを美味しくいただくことはもちろんなんだけれど…やっぱり人生を明るくするスパイスは、人の優しさなんだろうな( ´ ▽ ` )


【最寄駅は新富町】

平日モーニングは7時から


ミーチャム日記



眼科帰り、ほっこりSOBAしたり



通りすがりにアートとの出会い( ´ ▽ ` )偶然のご縁を大切に( ´ ▽ ` )