銀座『喫茶キナザッカ』でみちみち幸せスイーツ時間 | 『サイフォン珈琲の店 みちみち』(旧 みちみち幸せモーニング)( ´ ▽ ` )

『サイフォン珈琲の店 みちみち』(旧 みちみち幸せモーニング)( ´ ▽ ` )

「みちみち幸せモーニング」から、まさかの『珈琲の店 みちみち』へ( ´ ▽ ` )ご縁の神さまに感謝して『珈琲の店 たかはし』マダムの「お喫茶の呼吸」を繋いでゆきます( ´ ▽ ` )B1だけれど、陽だまりにいるような…SHOWAの空間で美味しい珈琲を☕️( ´ ▽ ` )



令和6年5月6日、お休みマンデー( ´ ▽ ` )

銀座『喫茶キナザッカ』でみちみち幸せスイーツ時間( ´ ▽ ` )




朝からチャムコリッタ・プープー、じんましんで病院に連れて行ったり、なんだかんだで16時!( ´ ▽ ` )されど、どこかでお喫茶タイムを取らないと、わたくしもじんましんが出そうなので、『喫茶キナザッカ』に飛び込んだのであります( ´ ▽ ` )



キナザッカの何がステキって、ザギンのど真ん中なのに、お値段が優しいの…( ´ ▽ ` )ザギンのコーヒーって強気の値段だけれど、キナザッカはまさかの450yen、ドリンクセットでも800yen!お財布が嬉しくて泣いちゃう( ´ ▽ ` )



アイスコーヒーとヨーグルトムースをオーダー( ´ ▽ ` )そして、ヨーグルトムース with パイングラニテのグラニテの意味を知らないままオーダーするもんだから、この後冷え冷えになっちゃうのだ!( ´ ▽ ` )



グラニテって、シャーベットのことちゃむね!( ´ ▽ ` )ヨーグルトムースの上に冷やっこいパインシャーベットが!( ´ ▽ ` )




お飲みものにスイーツに冷え冷え、完っ全に夏を先取りしたちゃむ( ´ ▽ ` )



アイスコーヒー( ´ ▽ ` )もしやもしや挽きたてネルドリップのコーヒーを冷やしてくださっている?!手間がかかっていらっさる( ´ ▽ ` )



Barを間借りなさってるので、お子ちゃまなみちみちは、カウンタ席に座るのにギャグみたいな姿になるけれど(笑)( ´ ▽ ` )



どうかどうかザギンの地で、コーヒー1杯、アンダー500yenは死守していただきたい!( ´ ▽ ` )


【最寄駅は銀座】

フテイキゆえインスタをご覧になって( ´ ▽ ` )


ミーチャム日記



チャムコリッタ・プープー、カラオケに行く( ´ ▽ ` )そういやチャムコリッタはカラオケで歌ったことなくて、ちょっとだけカラオケ館に行こうってことになり( ´ ▽ ` )行く前は何歌お!ってワクワクしてたのに、お部屋にインしたら、モジモジしてるから、じゃあ、お母ちゃんが一発目歌うね( ´ ▽ ` )福来スズ子の「ラッパと娘」を腕ブンブンふりまわして歌ったら、恥ずかしい…とドン引きしてた(笑)( ´ ▽ ` )趣里ちゃん、こんな難しい歌を上手に歌って…スゴイとしか言いようがない( ´ ▽ ` )みちみちは、すでにお喉が悲鳴をあげている!( ´ ▽ ` )チャムコリッタ・プープーも最後にはマイクでトトロを歌えるように( ´ ▽ ` )👍