水天宮前『CAFFE CALMO(カフェ カルモ)』でみちみち幸せモーニング | 『サイフォン珈琲の店 みちみち』(旧 みちみち幸せモーニング)( ´ ▽ ` )

『サイフォン珈琲の店 みちみち』(旧 みちみち幸せモーニング)( ´ ▽ ` )

「みちみち幸せモーニング」から、まさかの『珈琲の店 みちみち』へ( ´ ▽ ` )ご縁の神さまに感謝して『珈琲の店 たかはし』マダムの「お喫茶の呼吸」を繋いでゆきます( ´ ▽ ` )B1だけれど、陽だまりにいるような…SHOWAの空間で美味しい珈琲を☕️( ´ ▽ ` )



令和6年5月8日、ウェンズデー( ´ ▽ ` )

水天宮前『CAFFE CALMO(カフェ カルモ)』でみちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )



月イチ、箱崎町あたりでヤボ用のみちみちは、安定の『CAFFE CALMO(カフェ カルモ)』でモーニンであります( ´ ▽ ` )



前回はチートーだったけれど、今日は100yenケチって、トーストにする( ´ ▽ ` )100yenでもチリツモなのです( ´ ▽ ` )


前回、カルモった時に語っておる「過去のワタクシふり返り in カルモ」( ´ ▽ ` )3月5日から2ヶ月たちまして、あの時のわたくしより、確実に道が切り開かれているような気がするんだけど…( ´ ▽ ` )



そんなふり返りをいたしながらのモーニン( ´ ▽ ` )いろいろが分刻みでちゃっちゃっと進んでいかないと間に合わない気がする( ´ ▽ ` )それなのに、露伴先生の新作はあるし、柱稽古は始まるし、推し活も怠れないという(笑)( ´ ▽ ` )



ジャンボなトーストは、もれなくシュガーをふりふり( ´ ▽ ` )それにしても、10年前は断崖絶壁な厚切りトーストを見て狂喜乱舞していたけれど…今は断崖絶壁に登れやしない!( ´ ▽ ` )これくらいのトーストに登頂するのがやっとこさよ( ´ ▽ ` )



ミミの部分は、サラダのドレッシングをまとって、オショクジ味変( ´ ▽ ` )



自家焙煎のお店( ´ ▽ ` )苦味がちゃんとあって美味しい!( ´ ▽ ` )



あいかわらず尊い時透 無一郎くんグッズを追っかけてるし、柱稽古も始まっちゃうし、推し活しつつ、わたくしのやるべきことに全集中すべし( ´ ▽ ` )


【最寄駅は水天宮前】

モーニングは8時から


ミーチャム日記



チャムコリッタ・プープーは、ロイティがお好き( ´ ▽ ` )サモアールのマネしてロイティチャレンジしてもおんなじ味がでないんだけど…チャムコリッタは美味しいと飲んでくださる( ´ ▽ ` )アリガトウ