銀座『炭火焙煎珈琲 凛』でみちみち幸せアイスロイヤルミルクティ | みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )

みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )

早起き大好き( ´ ▽ ` )
モーニング大好き( ´ ▽ ` )
なんなの!この浄化された朝時間のステキさは!

モーニングのみっちりとした幸せを集めて集めて、モーニング向上委員になりたいなァ( ´ ▽ ` )



令和6年4月29日、昭和の日サンデー( ´ ▽ ` )

銀座『炭火焙煎珈琲 凛』でみちみち幸せアイスロイヤルミルクティ( ´ ▽ ` )



日記に載せ忘れてたけど、ヒュッテから山下りする時、藤の花がキレイだった思ひで( ´ ▽ ` )



ランチをごちそうになったのち、さよならヒュッテ( ´ ▽ ` )お喫茶に寄り道せずにまっすぐ帰るんですよ!と言われておりましたゆえ、まっすぐにヒュッテからお家に帰るものの…



やっぱりお喫茶マストゴーオン!( ´ ▽ ` )今日のみちみちはどうしてもアイスロイヤルミルクティが飲みたいの( ´ ▽ ` )



またしても店員のお兄さんの手捌きを見学できる特等席( ´ ▽ ` )アイスロイヤルミルクティひとつでも、お店によって作り方、こだわりが違うから、見てて面白い!( ´ ▽ ` )



このオバチャン、なにをジィっと見てるんだか?と店員のお兄さんは思ったかもしれませぬ(笑)( ´ ▽ ` )数種類のお飲みものを一気に仕上げている鮮やかな技を見学していただけで、怪しい者ではございません!( ´ ▽ ` )



昨日のサモアールとは、ちょい違ったスタイルで( ´ ▽ ` )どちらも濃厚なクリームがたっぷりだけれど、凛の方がスッキリしているかしら( ´ ▽ ` )



ロイティー研究していたら、お友だちからレアなLINEスタンプが( ´ ▽ ` )戦場のメリークリスマスの坂本龍一&デヴィッド・ボウイのスタンプ、ピコリ( ´ ▽ ` )



数分後、お店を出たら…



お隣のシネスイッチで「戦メリ」が上映されてる!( ´ ▽ ` )この偶然、どういうことちゃむ?!( ´ ▽ ` )


【最寄駅は銀座】

10時からかと


ミーチャム日記



ヒュッテのトトロさんは、



我が家に連れ帰ってきたぞ( ´ ▽ ` )可愛いメモ帳もご一緒に( ´ ▽ ` )じじ&ばば、ありがとう( ´ ▽ ` )