末広町『あずみ野珈琲店』でみちみち幸せモーニング | みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )

みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )

早起き大好き( ´ ▽ ` )
モーニング大好き( ´ ▽ ` )
なんなの!この浄化された朝時間のステキさは!

モーニングのみっちりとした幸せを集めて集めて、モーニング向上委員になりたいなァ( ´ ▽ ` )



令和6年4月30日、チューズデイ( ´ ▽ ` )

末広町『あずみ野珈琲店』でみちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )



今日のご予定をいろいろ組み合わせたら、秋葉原界隈のお喫茶を探すことに( ´ ▽ ` )そしたら、末広町に『あずみ野珈琲店』なんていうお喫茶があったのよ( ´ ▽ ` )ジーダブユの間だから、平手打ちを覚悟で訪問したのだけれど、よかった!オープンしていらっしゃる( ´ ▽ ` )




トーストにコーヒーまたは紅茶のセットがあるけれど、みちみちは本日もアイスロイヤルミルクティが飲みたい!( ´ ▽ ` )一度ハマったら、しばらく追い求める執念深さよ(笑)( ´ ▽ ` )



可愛い黒猫に見つめられてのモーニング( ´ ▽ ` )



どうやらマダムはネコ好きらしく、それぞれのテーブルに可愛い黒猫さんがいらっしゃる( ´ ▽ ` )



黒猫さんだけじゃなく、コースターも可愛いこと!( ´ ▽ ` )



ビーズのくるくる( ´ ▽ ` )



可愛いアイテムに囲まれて、本日もアイスロイヤルミルクティー( ´ ▽ ` )あずみ野のロイティーは、ほっこりご家庭を思わせる優しいお味( ´ ▽ ` )



トーストをかみしめていたら、マダムがしゃべりかけてくださって( ´ ▽ ` )



あれやこれや、この辺のオススメなお店とか、なかなかにお茶目なマダム( ´ ▽ ` )このあたりのリーマン女子に愛されてるわけだわ( ´ ▽ ` )



いろんなとこに現れる



隠れネコちゃん探しが楽しい朝( ´ ▽ ` )


【最寄駅は末広町】

朝8時30分から


ミーチャム日記



リコーダー、始めました( ´ ▽ ` )お母ちゃむは、リコーダーのドミソ、まったく覚えてないから、聞かないで(笑)( ´ ▽ ` )