大和『純喫茶フロリダ』でみちみち幸せ喫茶店 | 『サイフォン珈琲の店 みちみち』(旧 みちみち幸せモーニング)( ´ ▽ ` )

『サイフォン珈琲の店 みちみち』(旧 みちみち幸せモーニング)( ´ ▽ ` )

「みちみち幸せモーニング」から、まさかの『珈琲の店 みちみち』へ( ´ ▽ ` )ご縁の神さまに感謝して『珈琲の店 たかはし』マダムの「お喫茶の呼吸」を繋いでゆきます( ´ ▽ ` )B1だけれど、陽だまりにいるような…SHOWAの空間で美味しい珈琲を☕️( ´ ▽ ` )



令和6年4月6日、サタデー( ´ ▽ ` )

大和『純喫茶フロリダ』でみちみち幸せ喫茶店( ´ ▽ ` )



ヒュッテ最終日( ´ ▽ ` )チャム子にお花見行こうかと言ってもイヤイヤ、ガチャなら出かけるとのことで、安定の地元ガチャ( ´ ▽ ` )どこへも行ってないのに、ホント楽しそうで( ´ ▽ ` )お気に入りの神さまガチャをゲットしてご機嫌さん、ヒュッテにいること自体がチャム子にとっては幸せなんだって( ´ ▽ ` )そして、お母ちゃむはソロでお喫茶に向かわせていただきますよッ!( ´ ▽ ` )



大和のフロリダ、なんて魅惑!『純喫茶フロリダ』にようやっと!( ´ ▽ ` )



フロリダるために、お昼ご飯をほぼギョニソーにして、控えめにしていたみちみち( ´ ▽ ` )満を持して、ナポリタンスパゲテーをいただくわよ( ´ ▽ ` )



ちょいと怪しげな階段を上がるドキドキ( ´ ▽ ` )



ま!怪しくてステキッ!( ´ ▽ ` )こちら側はカラオケしてるから、



おっしゃる通り、



あちら側に導かれてちょうだい( ´ ▽ ` )



フロリダへのトビラが開かれているッ!( ´ ▽ ` )



フロリダ!( ´ ▽ ` )マジでカラフル!( ´ ▽ ` )この色使い!( ´ ▽ ` )一目でフロリダ!と純喫茶好きなら答える風景が今そこに!( ´ ▽ ` )



この絵なんて「純喫茶ライクな空間」と銘打って、IKEAでショールームできるんじゃね( ´ ▽ ` )この色使いはアート好きなチャム子にも感想を聞いてみなくちゃ( ´ ▽ ` )



カラフルにくらくらしながら、



アイスコーヒ&ぐるんぐるんミイラフォークたちとナポリタン待ち( ´ ▽ ` )



ヤバイちゃむ!( ´ ▽ ` )ヒュッテから巡るお喫茶シリーズのフィナーレにふさわしいフロリダマジカルナポリタン🫰( ´ ▽ ` )



お昼ギョニソーにしといてよかったぁ!( ´ ▽ ` )



サラダとナポのバランスといい、ドストライクのナポちゃむ!( ´ ▽ ` )美味い!( ´ ▽ ` )



フロリダへの旅が記憶に残る体験になったのは、アート&カラフルな夢の国で激うまナポを食べたからだけでなく、ダンディで優しいマスターがいらっしゃったからでもある!( ´ ▽ ` )



店内のお写真を快くオッケーしてくださり、この可愛らしいワンダーランドなお会計窓口まで撮らせてくださった!( ´ ▽ ` )てっきり使われていないお会計窓口かと思いきや、この可愛らしい小窓にてダンディなマスターがお会計してくださるのさ( ´ ▽ ` )



地球一周の船旅を宣伝するポスターがあるけど



フロリダにラスベガスに清水寺に、もう世界旅行させてもらった気分になるわ( ´ ▽ ` )



旅の終わりに



ていねいにご挨拶まで!( ´ ▽ ` )どこまでもカラフルでアートであったかいフロリダ旅行でありました( ´ ▽ ` )


【最寄駅は大和】

9時から


ミーチャム日記



火曜日から5日間のヒュッテステイ、2年生の復習と地元ガチャとぬり絵と室内なんちゃってテニスしかしてないけど、めちゃくちゃご機嫌なチャムレッタ( ´ ▽ ` )かなりのばばっ子であります( ´ ▽ ` )最終日のご馳走はエビフライとレンコンフライとポテトサラダ( ´ ▽ ` )チャムレッタを虜にする美味さ( ´ ▽ ` )



無一郎君みたいな神さまとハクみたいな神さま( ´ ▽ ` )千と千尋と神隠しな春休みヒュッテステイ( ´ ▽ ` )