築地市場『米本珈琲』でみちみち幸せモーニング | 『サイフォン珈琲の店 みちみち』(旧 みちみち幸せモーニング)( ´ ▽ ` )

『サイフォン珈琲の店 みちみち』(旧 みちみち幸せモーニング)( ´ ▽ ` )

「みちみち幸せモーニング」から、まさかの『珈琲の店 みちみち』へ( ´ ▽ ` )ご縁の神さまに感謝して『珈琲の店 たかはし』マダムの「お喫茶の呼吸」を繋いでゆきます( ´ ▽ ` )B1だけれど、陽だまりにいるような…SHOWAの空間で美味しい珈琲を☕️( ´ ▽ ` )



令和6年2月27日、チューズデイ( ´ ▽ ` )

築地市場『米本珈琲』でみちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )



ひっさしぶりに『米本珈琲』の本店じゃなく新店の方に向かいましたら…なんだか上野の『ギャラン』みたいにギラギラしてらっさる!( ´ ▽ ` )



さらにびっくらこいたのが…



ジョン・レノン・カッフェみたいになっておる!( ´ ▽ ` )



あっちもこっちもジョン・レノン、もちろんBGMはビートルズ!( ´ ▽ ` )



びっくらこいたが止まぬまま、モーニン・ツナサンドをオーダー( ´ ▽ ` )



ひたすらビートルズを聴きながら、野菜ましましモーニング( ´ ▽ ` )



サラダだけじゃなく



ツナサンもかなりのレタスっぷり( ´ ▽ ` )これは嬉しいこと( ´ ▽ ` )



みちみちの大好物、スジャータ誕生花シリーズより



本日の占いは、まさかの「美しい娘」!( ´ ▽ ` )ど、どういうことちゃむ…!?(笑)( ´ ▽ ` )どういうご啓示かまったく分からないちゃむよ(笑)( ´ ▽ ` )


わたくしの日記をふりかえり、前回、よねもっちゃんでモーニンした時は、「ケータイ騒動」とか「メタル騒動」があって、なんかプッツンしてたみたいなんだけど、なんのことかサッパリ覚えてない!(笑)( ´ ▽ ` )よねもっちゃんがジョン・レノンに変身していた事件は、この先はっきり覚えている自信があるけど、嫌なことは自動的に脳内から流れでる仕様になってて、ナイスなお気楽ブレインにありがとう🤞( ´ ▽ ` )


【最寄駅は築地】

よねもっちゃんは朝早いよ( ´ ▽ ` )


ミーチャム日記



進研ゼミのサンプル、食いつきがよいも、あっという間に飽きてしまうチャム子…チョークアートなら続くかな!( ´ ▽ ` )