根津『珈琲館』でみちみち幸せモーニング | 『サイフォン珈琲の店 みちみち』(旧 みちみち幸せモーニング)( ´ ▽ ` )

『サイフォン珈琲の店 みちみち』(旧 みちみち幸せモーニング)( ´ ▽ ` )

「みちみち幸せモーニング」から、まさかの『珈琲の店 みちみち』へ( ´ ▽ ` )ご縁の神さまに感謝して『珈琲の店 たかはし』マダムの「お喫茶の呼吸」を繋いでゆきます( ´ ▽ ` )B1だけれど、陽だまりにいるような…SHOWAの空間で美味しい珈琲を☕️( ´ ▽ ` )



令和6年2月26日、マンデー( ´ ▽ ` )

根津『珈琲館』でみちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )



なぜに足繁く根津っちに通うかと申しますと…愛しのあの子(名前は秘密!)に会いたくて( ´ ▽ ` )可愛らしい佇まいに純な雰囲気…今日こそは会えるかしらん!( ´ ▽ ` )ところがどっこいだ!まさかの2度目の平手打ち…( ´ ▽ ` )これは何度お見合いしても成婚しなそうなやつだ…あきらめろってことね…( ´ ▽ ` )



ってなわけで、傷心BOROBOROのみちみちは『珈琲館』に転がりこんだわけです( ´ ▽ ` )ヒーン



フラれた上に時間が迫る中、それでも心をなくしちゃあアカン( ´ ▽ ` )落ち着いてトースト&スクランボーをオーダー( ´ ▽ ` )



すんごい勢いでめしまっせ( ´ ▽ ` )



フラれて、焦って、アイスコーヒー( ´ ▽ ` )



洋食屋さんみたいに鮮やかなオムレット!( ´ ▽ ` )瞬足で愛でたのち



サラダと



トーストにくらいつく!( ´ ▽ ` )



今朝はチャム子がタブレット忘れて、朝っぱらから学校までダッシュしたお母ちゃん( ´ ▽ ` )今週のブギウギのとおり「あ〜しんど♪」( ´ ▽ ` )



朝っぱらから猛ダッシュ、そして度重なる平手打ち…あ〜しんど!( ´ ▽ ` )でも、心なくしちゃあアカンと胸に手を当てれば、目の前のお花の美しさにハッと気づくはず( ´ ▽ ` )トルコキキョウ(だよね?!)、その花言葉は今まさに必要な「希望」だッ!( ´ ▽ ` )


【最寄駅は根津】

オープンは何時ちゃむか?( ´ ▽ ` )


ミーチャム日記



チャム子に「ごぶ」ってどう書くの?と聞かれたので、自分で調べなはれ!( ´ ▽ ` )そしたら、「ジョジョ5部、黄金の風」を調べ上げてきたッ!( ´ ▽ ` )さすがジョジョ、「ごぶ」だけで検索できるとは!( ´ ▽ ` )



チャム子のお工作シリーズ、宝物が増えてゆく( ´ ▽ ` )