王子『まきや』でみちみち幸せモーニング | 『サイフォン珈琲の店 みちみち』(旧 みちみち幸せモーニング)( ´ ▽ ` )

『サイフォン珈琲の店 みちみち』(旧 みちみち幸せモーニング)( ´ ▽ ` )

「みちみち幸せモーニング」から、まさかの『珈琲の店 みちみち』へ( ´ ▽ ` )ご縁の神さまに感謝して『珈琲の店 たかはし』マダムの「お喫茶の呼吸」を繋いでゆきます( ´ ▽ ` )B1だけれど、陽だまりにいるような…SHOWAの空間で美味しい珈琲を☕️( ´ ▽ ` )



令和6年2月28日、ウェンズデー( ´ ▽ ` )

王子『まきや』でみちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )



王子!って、よくよく見るとすんごい名前の駅だわ…キラキラネーム的だったとは!( ´ ▽ ` )そんなことを思いながら、ある晴れた王子さまにて、みちみちがお待ち申し上げるのは、めちゃくちゃ可愛い女子であります( ´ ▽ ` )お互い、健康面でリスケが続きまくって、8ヶ月経過後にようやっとご対面!( ´ ▽ ` )あらッ!今日もアナウンサーみたいに可愛いことッ!( ´ ▽ ` )



「マキや〜」と呼びかけたくなる「まきやビルヂング」に向かいます( ´ ▽ ` )



かわいーい『まきや』( ´ ▽ ` )チモトコーヒーの3人組もご一緒に、可愛いが止まらない!( ´ ▽ ` )



無事モーニンに間に合いまして、ウハウハと到着をお待ち申し上げます( ´ ▽ ` )



感動の再会を『まきや』にて( ´ ▽ ` )こんなステキなモーニンを可愛い女子と囲めて幸せだわ!( ´ ▽ ` )



スクランボーエッグの横にあるサラダ!( ´ ▽ ` )カレー風味なの!( ´ ▽ ` )ひと味こだわっていて、これは美味い!( ´ ▽ ` )



いちごジャムを追加して



こんがりトーストに



ぺたぁぁぁ( ´ ▽ ` )これはこれは理想のモーニンの絵だわね( ´ ▽ ` )



ひっさしぶりだもんで、お話がはずむぅ!( ´ ▽ ` )2人のお子さんママなのに、疲れの「つ」の字も感じさせない美人さんとは、ひょんなことから仲良くなったのよねぇ( ´ ▽ ` )えいやっ!と会社というシャバから卒業したもの同士、その昔は「シオドキ会」をよくやったもんだ(笑)( ´ ▽ ` )わたくしたち、お互い新たなステージでズキズキわくわくしながら年を重ねていこうね( ´ ▽ ` )



まきや〜って呼びたくなること、この上ないわね!( ´ ▽ ` )


【最寄駅は王子】

モーニングは8時30分から


ミーチャム日記



チャム子、チョークアートに目覚める!( ´ ▽ ` )「好き」を伸ばして、マニアックな子になぁれ☆( ´ ▽ ` )