鬼滅のち、ミッドタウン日比谷『Buvette(ブヴェット)』でみちみち幸せランチちゃむ | 『サイフォン珈琲の店 みちみち』(旧 みちみち幸せモーニング)( ´ ▽ ` )

『サイフォン珈琲の店 みちみち』(旧 みちみち幸せモーニング)( ´ ▽ ` )

「みちみち幸せモーニング」から、まさかの『珈琲の店 みちみち』へ( ´ ▽ ` )ご縁の神さまに感謝して『珈琲の店 たかはし』マダムの「お喫茶の呼吸」を繋いでゆきます( ´ ▽ ` )B1だけれど、陽だまりにいるような…SHOWAの空間で美味しい珈琲を☕️( ´ ▽ ` )



令和6年2月4日、サンデー( ´ ▽ ` )

鬼滅のち、ミッドタウン日比谷『Buvette(ブヴェット)』でみちみち幸せランチちゃむ( ´ ▽ ` )



モード女子と待ち合わせして、



「鬼滅の刃」を観てきたちゃむ!( ´ ▽ ` )2時間あるから、ミーチャムがちょいとばかしグズグズになるも、スクリーンでむい君を拝めて、みちみちは幸せでありました( ´ ▽ ` )ホントは、むい君が出ずっぱりの第8話「無一郎の無」をスクリーンで観たかったけど!( ´ ▽ ` )



今の映画館って、ポスターとかまったくないのかしら?!記念撮影しようと思ってたのに( ´ ▽ ` )されど、こんな豪華な特典をいただきまして、なにこの素晴らしい表紙と内容!( ´ ▽ ` )



映画のち『Buvette(ブヴェット)』にて遅めのランチを( ´ ▽ ` )お久しぶりだわ、ブヴェットってば( ´ ▽ ` )



オッチャレーなメニュウは飲みものだけで



オショクジはQRコードから!( ´ ▽ ` )最先端すぎるぜ!( ´ ▽ ` )舌を噛みそうなメニュウをたどたどしくオーダーして



みちみちは、クレープとコーヒー( ´ ▽ ` )



モード女子は、なんとかこうとかというオッチャレーなプレート( ´ ▽ ` )



ミーチャムも、なんちゃらかんちゃらというオッチャレーなプレートとレモネード( ´ ▽ ` )パンもお代わりするという腹ペコっぷり( ´ ▽ ` )



んぽちゃむのモノマネをしたり、気絶したむい君がヒロインみたいだったとか話していたら、あっという間にお時間がきてしまったぜ( ´ ▽ ` )



なんかもうさすがミッドタウン日比谷な価格だけれど、悲鳴嶼さんのビッグ・アクスタ7000円を買うよりは、お得だったと自分に言い聞かせる(笑)( ´ ▽ ` )



コレクションが増えて、るんるん!( ´ ▽ ` )ところがどっこいだ!( ´ ▽ ` )ちょいとミーチャムの日記を見てくんろ…


【最寄駅は日比谷】

土日は9時かららしい( ´ ▽ ` )

以前はモーニン営業もしていたのだけど!( ´ ▽ ` )


ミーチャム日記



ど、どういうことちゃむ!?ミーチャムも映画観たいって言ってたじゃん!( ´ ▽ ` )いつの間にアンチ鬼滅になったのよ…( ´ ▽ ` )トホホー