銀座『待合室2』でみちみち幸せモーニング | 『サイフォン珈琲の店 みちみち』(旧 みちみち幸せモーニング)( ´ ▽ ` )

『サイフォン珈琲の店 みちみち』(旧 みちみち幸せモーニング)( ´ ▽ ` )

「みちみち幸せモーニング」から、まさかの『珈琲の店 みちみち』へ( ´ ▽ ` )ご縁の神さまに感謝して『珈琲の店 たかはし』マダムの「お喫茶の呼吸」を繋いでゆきます( ´ ▽ ` )B1だけれど、陽だまりにいるような…SHOWAの空間で美味しい珈琲を☕️( ´ ▽ ` )



令和6年2月5日、マンデー( ´ ▽ ` )

銀座『待合室2』でみちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )



ケチりたい、ケチりたい、みちみちはケチりたい( ´ ▽ ` )昨日、とんでもなくゼイタクをしたもんで、とにもかくにもケチをしよう!おトクをしよう!と決めた朝( ´ ▽ ` )「待合室」…それも「2」が呼んでいる!( ´ ▽ ` )



まさかのアンダー500yenでして、


それでも、数年前よりちょいとばかし値上がりしてるのね( ´ ▽ ` )おトクなことは間違いないけれど!( ´ ▽ ` )


あんこホイップを付けてもらっても、480yen!( ´ ▽ ` )こうやってメリとハリを付けて、モーニンを楽しんでいかないと、エンゲル係数がウナギのぼりになっちまいますからね( ´ ▽ ` )



待合室に入室するたびに、



絶妙なカットで



サーブされる



トーストたちのポージングをずずいずいと見てしまう!( ´ ▽ ` )



ポージングするトーストたちを彩るあんこホイップ( ´ ▽ ` )



これだけで絶対に美味しいやつ!( ´ ▽ ` )



こんなんになったらさらにさらに美味しいやつ!( ´ ▽ ` )



甘々の朝をキリっとひきしめるコーヒーは、



いつもいつもメーカーがめっちゃ気になるのだけれど!「GOLD COFFEE」って、サテンではお目にかかったことがないのよね、どこのコーヒー屋さんなのかしら?( ´ ▽ ` )そんな気になることを聞き忘れて、はや7、8年がたっている(笑)( ´ ▽ ` )いろんなことを思い出しては、忘れて忘れて、また忘れ、ちょっと思い出して生きてゆく( ´ ▽ ` )


【最寄駅は銀座】

モーニングは、9時30分から


ミーチャム日記



ゲームっ子のチャム子をどうにかしてゲーム離れさせたいけれど、ゴロゴロしながら、お友だちとゲームしてる時間が1番生き生きとしているので、どうしたらいいものか…と、んぽちゃむに問うてみるちゃむ( ´ ▽ ` )