上野『コーヒーショップ ギャラン』でギラギラ幸せモーニング | みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )

みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )

早起き大好き( ´ ▽ ` )
モーニング大好き( ´ ▽ ` )
なんなの!この浄化された朝時間のステキさは!

モーニングのみっちりとした幸せを集めて集めて、モーニング向上委員になりたいなァ( ´ ▽ ` )



令和6年1月30日、チューズデイ( ´ ▽ ` )

上野『コーヒーショップ ギャラン』でギラギラ幸せモーニング( ´ ▽ ` )



朝からガンガンと確実にモーニンしているお喫茶はないかのぅ…遠出して平手打ちされたら立ち直れないような気弱な朝は、上野のギャランでギラギラしてみる( ´ ▽ ` )


みちみちにとって、ギャランを音で表すなら、キラキラでなく、やっぱりギラギラ、それもギランギラン!( ´ ▽ ` )そのギラギラ感が、とんでもなく魅力的( ´ ▽ ` )



朝からギラギラしてて、いいわ!( ´ ▽ ` )



甲冑に見られていることに初めて気づきながら、



ギラギラの階段を上がり、ギランギランの店内にはいったら、



ハッ!この声は玉ちゃんだ!( ´ ▽ ` )玉置浩二さんの歌が流れてるんだけど、なんて題名だっけ?( ´ ▽ ` )オバチャンだから、曲名を思い出せない…すぐさま歌詞から調べたら、コレだっ!( ´ ▽ ` )安全地帯の「熱視線」!( ´ ▽ ` )ひやぁぁぁ、懐かしい曲がBGMだと、情緒的価値が爆上がりってなもんです🫰( ´ ▽ ` )



キューンとしながら、ナイスなお席で、ギラギラなモーニンをチョイスいたす( ´ ▽ ` )



そっか、モーニンセットじゃなく、今はセットメニュウなんだな( ´ ▽ ` )サンドウィッチと迷いながらピザトーを、そして、コースターに会いたいというだけで、寒くともアイコをオーダーするのだ!( ´ ▽ ` )



ギランギランの中、SHOWAの曲が流れてて、これがエモさ爆上がりってやつね( ´ ▽ ` )「ラグい」「エグい」はよう分からんが、「エモい」はオバチャンでも理解できるぞ!( ´ ▽ ` )


ズギュュュンとときめくコースターでご登場するアイコ、これは寒さに打ち震えながらもアイスコーヒーをぷるぷるといただく価値はある!( ´ ▽ ` )



アイコで冷えた分、ぶあつぎりピザトーストにタバスコふりふりあったまればよい!( ´ ▽ ` )



オバチャンはもっと薄切りにしてほしいんだけど、玉ちゃんの声が聞けたから、大丈夫!がんばって食べれる( ´ ▽ ` )



サラダとヨーグルに応援されて、ぶあつぎりを無事食べきったわ!( ´ ▽ ` )



懐かしい曲が流れただけで、なにこの情緒的価値、爆上がり!( ´ ▽ ` )「コーチ」ってドラマで、玉ちゃんを存じ上げたのは、なんてこと、みちみちイモっ子15歳ではないですか( ´ ▽ ` )そこからファンになって、ソロになる前の「安全地帯」まで遡ってバァァって曲を聴いてたんだよな…( ´ ▽ ` )若い時でも今でもなんてエエ声…!( ´ ▽ ` )毎年、紅白のトリには玉置さんを推しておるみちみちです( ´ ▽ ` )U2のベーシスト、アダム・クレイトンも玉置さんも「いい歳の重ね方」してて、いぶし銀に磨きがかかってて!キュンとするわ!( ´ ▽ ` )ジョジョ3部を映像化するなら、ジョセフ・ジョースターは玉置さんだと勝手にキャスティングしているのだが(笑)( ´ ▽ ` )あらあら、情緒的価値が爆上がりすると、「好き」が止まらないわね( ´ ▽ ` )結論として、喫茶店のBGMは、誰かの1日をごきげんにすることもあるってこと!( ´ ▽ ` )



それにしても、どうしてこうも上野にはゴージャス&ギラギラしてるお喫茶が多いのかしら!( ´ ▽ ` )


【最寄駅は上野】

朝8時から


ミーチャム日記



「おおかみに食われる」だなんて「スーホの白い馬」ってば、ギラギラしてる!( ´ ▽ ` )