有楽町『コーヒー阿蘇』でみちみち幸せモーニング | 『サイフォン珈琲の店 みちみち』(旧 みちみち幸せモーニング)( ´ ▽ ` )

『サイフォン珈琲の店 みちみち』(旧 みちみち幸せモーニング)( ´ ▽ ` )

「みちみち幸せモーニング」から、まさかの『珈琲の店 みちみち』へ( ´ ▽ ` )ご縁の神さまに感謝して『珈琲の店 たかはし』マダムの「お喫茶の呼吸」を繋いでゆきます( ´ ▽ ` )B1だけれど、陽だまりにいるような…SHOWAの空間で美味しい珈琲を☕️( ´ ▽ ` )



令和6年1月29日、マンデー( ´ ▽ ` )

有楽町『コーヒー阿蘇』でみちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )



昨日、ホテモーでめちゃくちゃゼータクをしちまったので、今日からモヤシと納豆で生きていく!ってなぐらいに節約モードの朝( ´ ▽ ` )



考えぬいて交通会館の『コーヒー阿蘇』にたどり着いたぞ( ´ ▽ ` )



あれれ、モーニンはなくなってしまったのかしら?( ´ ▽ ` )マダムにお願いしたら、特別にオッケーしてくださいました、ありがたし!( ´ ▽ ` )



見よ!この地に足のしっかり着いたモーニンを!( ´ ▽ ` )ワンプレートに全部ある!( ´ ▽ ` )600yenをにぎりしめて幸せに浸れ!( ´ ▽ ` )



ザ・モーニン!( ´ ▽ ` )



with チモトコーヒーのステキな3人組🫰( ´ ▽ ` )



お客さまがカウンタにいない隙に、お願いしてお写真を撮らせていただく( ´ ▽ ` )こちらから入って、あちらから出ていってもよし、ほんとステキな造りよね( ´ ▽ ` )



レトロなあのコは、上白石 萌音ちゃんかしら( ´ ▽ ` )



こぢんまりした喫茶店の何がよいって…「いつの間にか話に花が咲いてたりするマジック」が時々、起きるってこと( ´ ▽ ` )



みちみちが喫茶店好きなんす、とマダムと話していたら、カウンタ端に座っていた常連のおじさまが「ここ、知ってる?」とサテン情報をくださった!( ´ ▽ ` )「なんと!この近くにこんなキッサがあったとですか?!ありがとうございます!近いうちに探検に行ってきます!」( ´ ▽ ` )おじさまに厚くお礼申し上げたのでした( ´ ▽ ` )まさかの灯台下暗しックな喫茶店があっただなんて!( ´ ▽ ` )



ルンルンと阿蘇から出たのなら、



タオル美術館にて



んぽちゃむに会おう!( ´ ▽ ` )



おぱんちゅもいるYO🫰( ´ ▽ ` )


【最寄駅は有楽町】

9時30分から


ミーチャム日記



懐かしや「スーホの白い馬」( ´ ▽ ` )



チャム子がステキなプレゼントを作ってきてくれた、ありがとう!( ´ ▽ ` )